CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter
LINKS

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

静寂サンクチュアリィ

<< 2012/03付 禁止・制限カード。 | main | 2012/09/01付 禁止・制限カード。 >>


| - | | - | - |- pookmark
久々更新。
驚異のブログネタの無さ。
遊戯専用からヴァイスとの共用ブログにするまであるわ。(多分それでもネタは作れないけど

それにしても今の制限になってから本当にデッキ回してない。
沈黙ヒロビも何かつっかえた感覚のままずっと……。

けどこうして暫く経った事で何か新しい視点が見えて来るかな、とも思う。
変な部分で迷ってたのが改めて見ると違って見えるかもしれない。
逆にもっと変な視点になってしまうかもしれないけど……。

とりあえず実践不足すぎるんだよな……現状。何かしらで動かしてみるか。
| 雑記 | 20:46 | comments(2) | - |- pookmark
| - | 20:46 | - | - |- pookmark
TITLE: SECRET: 0 PASS: ac005a335e03c3c187880f28481daef8 亀レスすぎてごめんなさい;; ADS楽しそうですね。 以前ちらっとやってみたんですが自分のパソコンは相当ヤバいスペックらしく結構動作が……(汗 また今度色々改善してトライしてみようと思いつつ後回しになってしまってます;
| 緋夜 | 2012/08/22 12:22 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: f9a3bdb2fac2e5d19f6ddbfcc7dc80ac そんな実践不足な方にオススメなのがADS そこそこのスペックのPCさえあれば気軽にデュエルできます 始めるまでの設定が面倒ですが、慣れるとリアルでやらなくて良いんじゃないかと思うレベルですw
| レジスタン | 2012/05/23 11:10 PM |




PROFILE

profilephoto
緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
声優の茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール → こちら

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS

・動作確認環境
FireFox 19.0

無料ブログ作成サービス JUGEM